SSブログ

HANAオーガニックコスメで乾燥肌にうるいおいと透明感が出てきた!! [スキンケア製品]

乾燥カサカサお肌…にはもううんざり。
色々調べてみると、オーガニック化粧品がいいみたいなので
HANAオーガニックオールインワンミルクを試してみました。
肌の再生が促され、しっとりして透明感も出てきました。


009HANAムーンナイトミルク.JPG


濃厚なローズエッセンスも入ってとてもリッチな香りです。


最近どんどん肌の乾燥が進み困っていました。
化粧水や美容液を替えても肌の乾燥は続いていました。
このままだとシミやしわが益々増えて…
メイクでも隠せなくなっちゃう…。


ファンデーションのノリも悪いし、
いいスキンケア製品はないか探していたんです。


肌に必要なのは上からフタをするよりも、
中からの再生力を促してくれるものだと知りました。


HANAオーガニックはフランスの国際的な
オーガニック基準に準じて生産されています。

HANAは肌細胞が回復するに着目!!

寝ている間にお肌の再生を助け、
約28日で生まれ変わるターンオーバーを正常化していきます。


天然100%オーガニックローズ使用!!

ローズ本来のもつ美肌効果とアロマの効果で
心を体の両面からサポート。



忙しかった1日の終わりこのムーンナイトミルクを使うと
天然ローズの濃厚な香りにとっても癒されます。



シンプルだけど、肌の再生に必要なもの
はしっかりと凝縮されています。



石油系成分、動物性成分は一切不使用。
もちろん合成香料や着色料も一切使用していません。


本気で肌を変えたい方は一度試してみてください。





HANAオーガニック口コミ体験談はこちら☆














トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。