SSブログ

ミラクルジェット2 布団の掃除機かけに最適のノズルでした [家電]

ミラクルジェット2は布団や毛布などの寝具の掃除機かけに使うと
吸引力はそのままに、巻きこむことなく快適に使うことができます。



日テレ「月曜から夜ふかし」でも紹介されていましたが、テレビの力は凄い!
すでにミラクルジェット2は売り切れになったり品薄状態になっているみたいです。


布団専用の掃除機がヒットするほと、多くの人は寝具のダニやほこりに敏感に
なっている今日この頃ですが、確かに花粉やPM21等の問題を考えると
布団を外に干すという選択肢はなくなりつつあります。



共働きや一人暮らしではそう簡単に布団を干す機会もないし、
結構重労働な布団干しはできればやりたくない家事労働の一つと言えますね。



ミラクルジェット2は今使っている掃除機のホースにつけるだけで
布団や毛布などの普通の掃除機ではかけずらいものがスムーズにできて
しかも吸引力はそのままかさらにアップしてしまうというスグレモノです。



ノズルを替えるだけだから収納場所もとらないし、もちろん布団以外にも使えます。


アタッチメントが2個ついていて、ほとんどの掃除機に対応しています。


くわしくはこちらから⇒☆ ミラクルジェット2 【ポイント 倍】【送料無料】☆



























共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。