SSブログ

ユーキャン 日本大地図 見て読んで楽しめる!Wプレゼント付き [本・雑誌]

新聞のちらしにもはいっていましたが、ユーキャンから出ている
日本大地図はずっと眺めていたいと大人気です。



全国286ヶ所の名所を収録しているので見ているだけで旅行にいった
気分になれるし、以前に訪ねた旅行先を懐かしく思い出しながら見るのもいいですね。



リアルなパノラマ地図は画面いっぱいに絶景が広がり、大迫力の地図は
お子様の創造力をかきたててくれそうな大地図です。



日本大地図1.gif



各都道府県が見開き2ページ大でダイナミックに展開されています♪



以前に行ったところもこれから訪れてみたいところも、この日本大地図
があれば、家族みんなで楽しく眺められそうですね。



家に居ながらにして日本中を旅している気分になれる日本大地図です。

日本大地図3gif.gif


今なら豪華Wプレゼントがもらえますので、この機会に是非お求めください。

くわしくはこちらからどうぞ☆

ご自宅で日本大観光が楽しめる豪華地図セット 「日本大地図 全3巻」















共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。