SSブログ

爪ヤスリ 職人さんが丁寧に手作りしてるからとっても使いやすい!! [生活用品]

この爪ヤスリ。爪の曲線に合わせたカーブがとっても使いやすいと評判です。
熟練した職人さんがひとつひとつ手で目たてをしているから
爪にやさしくとても使いやすいんです。



爪の曲線に合わせたカーブが付いているのが特徴の爪ヤスリ。
日本発の技術だそうですよ~。



女性の爪のお手入れだけでなく、高齢の方やお子様でも安心です。
又、体の不自由な方や、手のリハビリ中の方にも喜ばれています。


カーボンステンレス鋼を使用しているので錆びにくいのもいいですね。



職人さんが1本1本丹精込めて作っっている爪ヤスリ。


プレゼントにも喜ばれそうですね♪






























共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。